2010年10月2日土曜日

Dave!!!!!!!!!!!!!!!!

先日行われた
Inter Bike show&NORA Cup
に井上さんが行ったらしく
最高のお土産いただきました★

VerdのTシャツとDave Thompsonのサイン!!
マジ嬉しい!!!!!!
ほんとありがとうございます
ちなみにRail JamのDave


うん!やばいよね!
文句のつけどころがない。

NORA Cupのエピソード・・・
ビデオパート部門だったのかな??(多分)
その時会場はDave!Dave!とDaveコールだったそうです
いやーそうなるでしょ
だってpropsのbioヤバかったもん!!
Dave Thompson Bio
でも,,Corey Martinezだったようです。笑

サイン貰いに行った時
え!?俺のサイン??
俺ので良いの?って言ってたらしいです!
その感じが
萌え~(+。+)

大切にとっておこー★

0 件のコメント:

コメントを投稿