2010年8月23日月曜日

smith hard180....

smithからハード180の話で日曜もりあがりました。
ジョージさんと井上さんいわくXXなようです!
てか、俺のイメージだとsmith hard 180楽勝だと思うんですけど、、、

って言ったらお二人さんから
集中攻撃喰らいました。笑

なめてんの俺!?
それともあっさり決めるの俺!?

とりあえずペグ付けます!!
グラインド解禁します!
今度は10分で飽きたりしません。

だってDave Thompsonマジかっこいいんだもん!
もう最近はこのダンディズムにやられっぱなしです。
この方のおかげさまで
自分の乗り方が変わった気がする今日この頃でした。

2 件のコメント:

  1. はろーはろー!
    今ブログの存在に気づきました 笑
    グラインドこの前飽きたの?
    とりあえず事故には気をつけてー

    Have a nice riding!

    返信削除
  2. はろー!!
    つい最近はじめますた★
    尻もち2回ついたんで
    やる気なくなったんです。
    でも今回はちゃいます!

    hava a nice rolling too...

    返信削除